1年半ぶり、それ以上?

久しぶりにブログを書いてみる。特に意味はないけど、なんとなく。。パスワードを思い出すのにしばしかかり、結局思い出せずに当時愛用していた手帳を引っぱり出してきてようやく発見。当時愛用していた黒皮の手帳は表紙が黴だらけ、この家に物(特に皮製品)を保存?すると次に取り出した時には多い可能性で黴が生えている。恐るべし我が家。本日衣替えと同時に満タン放置されていた水とりぞうさんを撤去、なんだか水とりぞうさんレベルでは対応しきれずあまり意味のないような気もするが、気休めで又設置する予定。除湿器でも買った方がいいのだろうが、乾燥は肌に悪そうだし(黴は?)除湿器にお金を出す気がさらさらないワタシ。黴びたければ黴びればよい!、、、正気か?
そーいや、こないだしばらく使っていなかったthinkpadを開いたら、キーボードの表面が黴だらけだったとか。。「おまえのせいだ!」「おまえが、お菓子を食べながら何かくだらないことを打ったに違いない!」と攻められ、とりあえず否定はしてみたけど、そんなこともあったかしら?特にお菓子のせいではなく、単に黴びただけだと思うけど、、彼いわく黴の原因、その諸悪の根源はワタシにあるらしい。。なんて久しぶりに書いたのに黴の話になってしまった。まあいいか。たまには心の整理?でもしにブログを書こうと思う。書けたらいいね。まあそんな時間もあるような、ないような。秋休みが終わり今日からまた学校学校の日日。ワタシ自身に黴が生えぬよう風通しをよくしなくちゃあね。。
[PR]
by holly-short | 2009-09-28 00:54
<< 秋とファッションとワタシ アンコールワット。 >>