遅ればせながら、、、父の日

b0090823_23113273.jpg


父の日に合わせて、J君にクッキーを焼いてもらっていたにもかかわらず、ワタシが全部食べてしまった為、、、、本日ようやく遅ればせながら、父へ送れた。一応、ここでは、父と書いているけど、いつもは、呼び捨てなので、ちょっぴり違和感。父を名前で呼び捨てにしてると、たまにギョッとされることもあるけど、、、、ワタシにとっては、この呼び方が一番心地よい。

昔から、父の日は、(誕生日でも、クリスマスでも、なんでも、)定番のプレゼントがあった。

それは、「手作り肩たたき券」の5枚綴り(けっこうセコイ)。そして、彼はそれが1番喜ぶのだよ!なによりも肩たたかれるのが好きな男なのだ。3度の飯より肩たたき!って感じで。今でも帰ると、やれ!肩を揉め!たたけ!と言うので、みな(母、妹、ワタシ)あまり近付かないようにしている。(嘘)実家で飼ってるノビタ(犬。パグ10歳)も、近寄るとすぐにお腹を掻いて!掻いて!触って!触ってー!!としつこく執拗にせがむから、これは男の習性なのか?

ワタシは、トランクスを作成!!白にピンクと赤の細いストライプで、さわやかBOY??風に!本当は、もう一枚作る予定だったけど、、、もうこの暑さで気力が続かず断念。とりあえず、一枚出来たから、速攻送っちまおう!と本日そそくさと郵送してきたのでした。

push! blog ranking!!!

b0090823_23115137.jpg
[PR]
by holly-short | 2006-06-26 23:13 | diary
<< 上質な遺伝子 1 梅雨の日には、 >>