にわかエスキモー。

b0090823_2319163.jpg rachell sumpter


日本のお正月明け、といえばバーゲン。と、いうことで2回程バーゲンに行ってきました。いつもバーゲンの時は下着や日々の必需品を買う!と心に決めているのですが、今回は随分出遅れて、ろくなものが残っていなかった。。。(悲しい)いつものことだけど、張り切って意気揚々と狩に出かけ、なにも射止められず帰路に着くというのは、とても疲れます。時間をすごーく無駄にしたような感じ。まあ、買いもの自体を楽しめばいいのですが丸腰で帰ってくるなんて、もう買い物なんていかない方がマシなんじゃないのか?なんて極端に思ってみたり、、、(またスグに行きたくなって行く癖にね。。)しかし、張り切って今回ばかりは切望していた靴をようやく射止めてきました。しかも、2匹も。。。(本当に靴がなくて困っていたのです)一組は黒のエナメルローパンプス(←いちおう会社用?)もう一組は、ただ見て履いて惹かれて買ったブーツ。残念ながら、バーゲン対象外だった、、、とほほ。でも、なんとなく履いてみたらスゴークしっくり、いい感じに(独断)思えたのでゲットしてきました。とっても、とっても温かくて室内で履いてると思わず脱ぎたい衝動にかられます。(いやマジで熱いのよう)しかし、寒い昨今外出する際には打ってつけなのだ。履いてるだけで、身も心もぬくぬくとエスキモーになったような気分でそこら中を闊歩できちゃう。次なるターゲットは、ロシアで被っているようなシッポのついた毛皮の帽子かな。。。。んんん〜いくらなんでも浮世離れしちゃうかもね。でも、ほしい。

push! blog ranking!!!

b0090823_23292989.jpg
[PR]
by holly-short | 2007-01-08 23:22 | diary
<< そして、誰もいなくなった。。。。 暖炉のある生活。 >>