しばし、休憩するか。

b0090823_151507.jpg 近頃また書く事ナイ病にかかり、特になにも書く事がない日々を過ごしています。いろいろどっか行っているのにもかかわらず、これだよ。まっ書こうと思えば書けるんだけど、そういう時に文章を捻り出すのって時間と労力がいるのだね。その時間と労力を他に使わなくてはいけない感じがする今日この頃、ってことでしばし休憩することにしました。筆が速い人、羨ましい。ま、こんな休憩します!宣言も必要ないか?と思うくらいいらしてくださる方も限られているMYブログではありますが、一応書いてみる。。ってことで何か書くことが見つかった時だけ書くってスタンスでいくか?(そりゃあ今までだってそうだろお。。いや、もっと厳選に厳選を重ねて、、、)して6月のお題小説のお題は「引っ越し」だと。おおおお〜まさにワタシの為にあるようなお題。委員長おおおおおお。引っ越し経験超豊富なワタシも実際に引っ越しとなると、もうスゲー面倒。先週から家探しモロモロに奮闘しておりますが、九州から関東への引っ越しは費用面でも手続き面でもとても大変なんだもん。あ〜早く終わらせたい。ってことで、←こんなものがある処に引っ越します。って、具体的にはここではないけど、車で15分の距離。周囲の環境は山あり海あり大仏ありで、けっこう最高かもしれんと、先日物件探索ついでにドライブして思いました。とにかく場所を絞るつもりで一回周囲を見学しに行ったのですが、何度も通うのが面倒になって、その一発で家を決めてきた。実際ここしか見てないし、、、。(これも引っ越し経験豊富さゆえの軽業か??、、、う〜ん多分違う!むしろヤケクソ?って奴かもしれん。。。)家、といってもアパートよ。2LDKで今よりも1部屋広いの。ヤッター。そして何よりも駅から近く徒歩2分!真隣にデカイ図書館あり!もう殆どこの2点で即決したのだな。なんでもワタシ、ファーストインプレッションと勘の人。んで、また5月中に契約しに行かねばならなんのだそう。もうすぐじゃん。面倒ううう。なんて書いてたら不動産屋からいつ来るんだ?と電話があったので、明日行く事にした!なんでも面倒なことは早く済ませませう! blog ranking!
[PR]
by holly-short | 2007-05-19 15:02 | diary
<< love Dicaprio 渦巻く午後の不愉快な読書。 >>